ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#150 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!10月集計結果

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 前回と同じパターンです。 月一投稿になってしまいました(^▽^;) 10月報酬結果 ボクが案件を利用して獲得した結果です。 ミニゲームや紹介ポイント、ログインボーナスなども含まれています。 モッピー …

#149 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!9月集計結果

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 前回と同じパターンです。 ぎりぎりの月一投稿になってしまいました(^▽^;) あと数分で11月だというのに 9月の結果報告だけです、すみません。 9月報酬結果 こちらは検証をもとに、 ボクが案件を利用し…

#148 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!8月集計結果

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 ついに月一の投稿になってしまいました(T_T) もうすぐ10月だというのに 8月の結果報告です、すみません。 このブログでは検証結果と報酬結果を区別して紹介します。 ★検証結果 紹介した案件を各サイト…

#147 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!7月集計結果

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 遅ればせながら7月のまとめを報告します。 このブログでは検証結果と報酬結果を区別して紹介します。 ★検証結果 紹介した案件を各サイトそれぞれ利用したと仮定した結果 ★報酬結果 実際にボクが得た報…

#146 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!毛穴汚れもスッキリ!

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 今回紹介するショッピング案件は100%還元以下なので、 商品を購入しただけではマイナスになってしまいます、ご注意ください。 ただし、フリマと連携することで利益が出そうなので 紹介します。 こち…

#145 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!おなかの調子を整える

画像: https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 今回は、おなかの調子を整える女性におすすめの案件です! 今回の案件 【美味しいドリンク【イサゴール】】 ショッピング案件です。 【ポイント獲得条件 】※初回ご利用のみポイント対象になります。※…

#144 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!クレカ発行で高額報酬

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 ポイントサイトでクレジットカード発行といえば、 高額案件の一つで一気にポイントが貯まります。 最近、ネットショッピングの回数が増えたので もう一枚作ることにしました。 今回の案件 【ビックカ…

#143 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!7月もネズ吉ゲッチュウ!

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちは、チューチューハンターのゆーすけです。 今月もやってきました! 僕の大好きなポイントインカムのイベント 『無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!』です。 この子を捕まえます! 毎月15日~25日の間に指定されたポイン…

#142 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!購入時は慎重に!

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 今回も100%還元の商品の仕入れにやってきました! ただし、サイト選びには注意が必要です! 詳細は後記に! 今回の案件 【アミノスパルタンgold】 ショッピング案件です。 【獲得条件】初回商品購入後…

#141 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!肩・腰・膝のしびれがつらい方へ。

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちは、ゆーすけです。 今年も半分が過ぎてしまいましたね。 下半期は転売とポイントサイトの連携に力を 入れていこうと思います! 今回の案件 【ラークセブン】 ショッピング案件です。 【獲得条件】初回定期購入後の入金…

#140 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!【6月検証結果と報酬】

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 月数回の投稿になってしまいましたが、 以前よりアクセス数が増えていたので驚いています。 6月はほぼ作業していませんが、月間の比較まとめを報告します。 このブログでは検証結果と報酬結果を区別し…

#139 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!6月もネズ吉ゲッチュウ!&メコゾームの賢い利用方法

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちは、チューチューハンターのゆーすけです。 ポイントインカムのボーナスイベント、 ギリギリでしたが今月も忘れずにやりましたよ! 僕の大好きなイベント『無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!』です。 この子を捕まえま…

#138 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!セシールの(ズル)賢い買い方

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちは、気まぐれブロガーのゆーすけです。 夏服を買おうとセシールのカタログを見ていたのですが、 ポイントサイト経由で買うとポイント還元されるのでお得です! さらにゆーすけのズル賢い購入方法を披露します! 今回の…

#137 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!【5月検証結果と報酬そして断捨離】

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 5月の比較まとめを報告します。 ・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・・ と言っても、5月はほとんど検証してませんでした(^▽^;) 言い訳させてもらうと本業が調子よく月間売上更新しました( ̄▽ ̄)v で…

#136 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!5月もネズ吉ゲッチュウ!

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 ゴールデンウィークの自営が調子よかったのと飽き性な性格が重なり ブログ更新してない日が続いておりました。 リニューアルも考えていたのですが、なかなかまとまらず 今に至っております。 一つ変更…

#135 【番外編】ゆーすけ悩む

https://goo.gl/xcE0cg 画像:https://goo.gl/xcE0cg まったくSEOを無視したタイトルですね(^▽^;) こんにちはゆーすけです。 昨日ブログ集計を出してから思うことがあります、 それはここ最近ブログの更新が滞っているんですよね。 以前より自営が良くなって…

#134 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!【4月検証結果と報酬】

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 4月の比較まとめを報告します。 このブログでは検証結果と報酬結果を区別して紹介します。 ★検証結果 紹介した案件を各サイトそれぞれ利用したと仮定した結果 ★報酬結果 実際にボクが得た報酬

#133 アプリで小遣い稼ぎ!15秒のアプリとおススメアプリ

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 先日ポイントインカムで見覚えのない 500円近くのポイントが増えていました! 通帳の承認待ちには記載がなかったし、 ここ最近はサボッ広告利用していなかったので、 いったい何のポイントなのか 分か…

#132 有料登録で小遣い稼ぎ!人気スタイリストもおススメ通販サイト

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけ子です。 今回は女性限定の案件を紹介しますわ♪ 今回の案件 【ファッション通販サイト『Stylest(スタイレスト)』】 有料登録案件です。 ポイント獲得条件 ※クーポンコードを利用して登録した場合は対象外と…

#131 ショッピングで小遣い稼ぎ!ネズ吉ゲッチュウ~!

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 実は先月とんでもないミスを犯していました(ToT) お気に入りのポイントインカムのイベント ”ネズ吉”を正式なサービス名は”無事に受け取れ!ポ太郎のきもち!” 先月気づいたときには、期限の25日を過ぎ…

#130 ショッピングで小遣い稼ぎ!【あじかん焙煎ごぼう茶】

画像:https://goo.gl/xcE0cg こんにちは 最近は100%還元の案件から 目を運ぶようになったゆーすけです。 今回も見つけましたよー! 今回の案件 【あじかん焙煎ごぼう茶】 ショッピング案件です。 ポイント獲得条件 ※株式会社あじかんでの初回購入のみポイン…

#129 ショッピングで小遣い稼ぎ!「すっぽん」コラーゲンでぷるぷる!

画像:https://goo.gl/xcE0cg 今回の案件 【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】 ショッピング案件です。 ポイント獲得条件 ※初回ご利用のみポイント対象になります。※得トク定期便はいつでも解約可能です。

#128 無料登録で小遣い稼ぎ!新アンケートサイト「i-Say」

画像:https://goo.gl/xcE0cg こんにちはゆーすけです。 今回は新しいアンケートサイトの紹介です。 アンケートサイトといえば、 ボクの姉妹ブログがアンケートを取り上げていますが しばらく更新してません(^▽^;) まぁこちらはちょっとした理由があったので…

#127 ショッピングで小遣い稼ぎ!5秒に一本売れているクレンジングオイル

画像:https://goo.gl/k587Yw こんにちはゆーすけです。 そろそろ転売用に仕入れをしたいので、 ショッピング系を探してみました。 今回の案件 【マイルドクレンジングオイル 500円トライアル】 ショッピング案件です。

#126【番外編】レシートで小遣い稼ぎ!3月集計結果

画像:https://goo.gl/xcE0cg こんにちはゆーすけです。 昨日のポイントサイト集計に続き、 今回はレシートで貯まる3つのサービスの紹介と 3月の集計結果です。

#125 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!【3月検証結果と報酬】

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 3月の比較まとめを報告します。 このブログでは検証結果と報酬結果を区別して紹介します。 ★検証結果 紹介した案件を各サイトそれぞれ利用したと仮定した結果 ★報酬結果 実際にボクが得た報酬 銀行口…

#124 アプリで小遣い稼ぎ!風変わりな地域密着型ポイントサイト

画像:https://goo.gl/xcE0cg こんにちはゆーすけです。 最近はショッピング系ばかりでしたので、 久しぶりに初心に戻ってアプリ案件を紹介します。 今回の案件 【ぱどにゃんこチェック】 アプリ起動案件です。

#123 ショッピングで小遣い稼ぎ!第6のサイト?

こんにちはゆーすけです。 3月からせどりブログを始めたこともあり、 どうしてもショッピング系のものに目が行ってしまいます。 今回も仕入を兼ねて案件を探したのですが、 なかなか見つけるのも大変です(^▽^;) やっとこ見つけた案件は 比較している5つのサ…

#122 【番外編】ポイントインカムの新コンテンツあり?なし?

画像:https://goo.gl/D0eDfQ こんにちはゆーすけです。 ポイントインカムから新コンテンツの情報が 入ってきたので紹介したいと思います。 サイトにアクセスして 画面上のポ太郎をクリックすると情報を教えてくれました。 どうやら漫画のサービスのようです…

#121 ショッピングで小遣い稼ぎ!楽天市場を使うならげん玉がお得な理由

画像:https://goo.gl/k587Yw こんにちはゆーすけです。 前回の記事で”裏技を披露する”と言ってしまったものですから ブロ友のみなさんから期待のメッセージをいただきました。 これでみんな知ってることだったら恥ずかしい 前回記事削除しとこうかな、、、 …