ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#1 遊ぶだけで稼げるの?ポイントサイトって何?

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:suke-boo:20160915171055j:plain   

こんにちは!ゆうすけです。

いい大人ですが、暇あればスマホアプリでゲームしています。

 

ゲームで時間は浪費していますが、課金するまでの

コアなゲーマーでもありません。

 

そんなある時ふと思いました、

『課金じゃなく逆にゲームして稼げないのかな』と。

 

よく実況プレイをアップしている

ユーチューバーの方を見かけますが

かなり稼いでらっしゃるようです。

 

でも僕は先ほども述べましたように、コアなゲーマーでないので

上手くもないですし、実況も自信がないのでYouTubeはやりません。

(いずれやろうかな・・・)

 

そもそも、通勤電車の中などの空いた時間で気軽に作業したいのです。

副業としてまでの収入は考えてませんし、月1000円くらい欲しいな程度です。

 

それで調べてみたらポイントサイトにたどり着きました。

ポイントサイトとは?

サイトにアクセスし、ある一定の条件を満たすことにより

報酬がポイントとして得られるシステム。

このポイントが現金や電子マネーに換金できるようです。

 

この”一定の条件”が豊富で初心者でもすぐに成果が出そうです。

例として

 

サイト訪問、無料/有料会員登録、商品の購入、モニター参加、資料請求、友達紹介、検索、掲示板への投稿、アンケート、申し込み、★【無料アプリダウンロード】、CM視聴

 

かなりありますね(^-^)

今回はゲームが目的なのでこの中では【無料アプリダウンロード】ですね。

 

どんなポイントサイトがあるの?

ポイントサイトってかなりの数があってビックリでした。

まずはこちらのサイトを参考に上位3つに絞ってみました。

point-kasegu.jimdo.com

 

ポイントインカム、モッピー、げん玉。

この3つが他のサイトでも評判良かったので間違いないと思います。

 

僕はスマホ3台持っているので、一つに絞らずに

各サイトで

どの程度差が出るのか検証してみたいと思います。

 

それでは順番に見て行きたいと思います! 

 

ポイントインカム

 

サイト名が少し長いかな。

ポ太郎というキャラクターが可愛らしいですね♪

2006年に開始した『Point Income』は今年で10周年だそうです。
それだけの期間続いているということは【安心】できますね。

 

「会員ステータス」というランク形式があり、通常のポイントにプラスして
最大7%分のボーナスポイントも一緒にもらえるそうです。


業界最高水準のポイント還元率はうれしいところ

換金レートは10pt=1円で桁が違うのに注意ですね。

 

げん玉

キャラクターのモリモリは正直愛着がわきません(^-^;)

 

紹介した友達が獲得したポイントの10%が還元されます、これはポイントインカムと一緒ですね!!

しかし、その友だちがさらに紹介すれば人数によりまたポイントが入る

「げん玉3ティア制度」があります。

 

こちらも換金レートは10pt=1 円です。

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

累計会員数が500万人とはすごいですね。

あとモッピーかわいい♪

紹介した友達が獲得したポイントの50%が還元されるのもうれしい!

 

あとは換金レートが1pt=1 円なのは分かりやすくていい(^-^)b

 

 

この記事を描いている時点ですでに3つとも登録してあります。

次回からは同じアプリダウンロードする時に

どのサイトが一番お得か比較していきます!

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com