ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#2 【検証初日】ポイントサイトで小遣い稼ぎスタート!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー・げん玉・ポイントインカムどれがお得?

f:id:suke-boo:20160917131017j:plain    

一日挟んで今日から検証始めたいと思います。

テストとして、すでにいくつかの案件を試してみましたが

どれもポイントがしっかりと入って安心しました。

 

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

 

 

クレジットカードや口座開設はポイント高いのが印象的でした。

でもこのブログでは”遊んで小遣い稼ぎ”が主旨なので

【アプリのダウンロード】に的を絞っていきます。

 

まず利用するにあたって、3つのサイトとも専用アプリがありますが、

ブラウザ経由でも特に操作性には大差がありませんでした。

※アプリはAndroidだけのようです

 

一応それぞれ最初のホーム画面を載せとくとこんな感じです。

 

モッピーホーム画面(左:ブラウザ 右:アプリ)

モッピーはブラウザ画面だとポイント数が表示されています。

アプリのほうはカテゴリーわけが分かりやすく使いやすいですね。

 

げん玉ホーム画面(左:ブラウザ 右:アプリ)

げん玉はほとんど同じなので、端末を軽くするためにもブラウザでいいと思います。

 

ポイントインカムホーム画面(左:ブラウザ 右:アプリ)

ポイントインカムはアプリのほうがボタン操作が楽ですね。

すでに他の案件で4548円分貯まっています(^-^)

 

 

アプリでポイント貯めてみる

各サイトの”アプリ”のボタンからダウンロードするゲームを探します。

 

今回のアプリ

今日はこのゲームにします【Mobile Strike】

これはシュワルツェネッガー

ここで注意してほしいのが獲得条件をしっかり確認してください。

アプリによってはステージクリアが条件など違うものもありました。

 

【Mobile Strike】はインストール後に起動するだけです。

あぁ、楽ちんです♪

いかにも男性向きのゲームです。

部隊を鍛えて戦うシミュレーションゲーム

プレイヤー評価は3.9といまいち。

 僕には合いませんでした(^-^;)

 

今回はモッピー20円・げん玉24円・ポイントインカム22円で

げん玉が一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

本日の成果

 

ゆーすけのワンポイント!

後々、換金することも考えてネットバンクの口座を作っておくと便利です。

しかも口座開設も案件に含まれていますし高額ですぐにポイントが貯まります。、

 

僕は楽天銀行にしましたが、

モッピー200円・げん玉208円・ポイントインカム250円でした。

 

ジャパンネット銀行はさらに高額で

モッピー1000円・げん玉700円・ポイントインカム1050円でした。

 

 

 

他にもブログ書いてます!yusuke-manga.hatenablog.com