ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#3 【モッピー・げん玉・ポイントインカム】ポイントサイトで小遣い稼ぎ!今日一番稼げたサイトは?

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

f:id:suke-boo:20160920222739j:plain

昨日と同じようにアプリを選んでいきます。

今回のアプリ案件

今日は【ぱちガブッ!】をインストールしました。

 

パチンコ・パチスロの情報アプリのようです。

僕はギャンブルしないからなぁ。

評価も3.0と低いですね。

モッピー15円・げん玉18円・ポイントインカム20円でした。

ポイントインカムが一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

本日の成果

今回気づいたのですが、3サイトとも同じアプリが

登録されているわけじゃないようです。

 

いずれ違うアプリで検証することになると思うので

徐々に差が開けてきそうです。

 

ゆーすけのワンポイント!

アプリをダウンロードしてポイントが入ったあとの各サイトのアプリ案件の表記が

違っていました。

 

ポイントインカムはポイント加算後は

そのアプリは一覧から消えます。

 

モッピーはポイントが入ると済マークが入るので見分けやすいです。

 

げん玉はそのまま変わらずに残っているので、メモなどして

覚えておく必要があります。

二度目はポイント入りませんからね(^-^;)

 

 

他にもブログ書いてます!yusuke-manga.hatenablog.com