ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#4 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!出ましたアプリ高額案件!でも・・・

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

 

今日は数少ない高額ポイントのアプリがあったので紹介します。

一気に貯まりそうです。

今回のアプリ

【行進!ヤンデレ軍隊】

ポイント配分から先に記載すると

 

モッピー80円・げん玉96円・ポイントインカム80円でした。

げん玉が一番高く16円分も高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

こういった高額ポイントのものは有料アプリが多いので

無料アプリでこのポイントは珍しい案件だと思います。

 

獲得条件はインストール後にチュートリアル終了です。

ポイントインカムだけ条件表記が違っていてstage4クリアとなっていました。

内容は同じことですがチュートリアルがどこで終わるか分からないと

途中であきらめてしまうこともあり得るので、その点では

ポイントインカムが親切だと思いました。

 

で、このアプリ評価が1.5・・・

実際にやってみましたが

基本タップするだけの単調なもので、強化や新キャラ追加で先に進むのですが

変化が乏しく飽きてしまいました。

 

すぐに広告画面になったり、通信不良になりやすいというありさま。

 

レビューもこの通り・・・

f:id:suke-boo:20160920104909j:plain

 stage4っていつ終わるの?と思うぐらいは先が長いです。

おかげで昨日のブログはアップできませんでした(T_T)

 

ポイントをとるか、時間をとるかですね。

もう少し楽しめればなぁ(^-^;)

ちなみに二日たった今でもstage4クリアできてません。

 なので本日の成果は保留です。

一応ゲームは継続してstage4クリアめざします!

ほんとつらいデスこのゲーム。。。

f:id:suke-boo:20160920190639j:plain

 追記:2016.9/21

あれから続けてみましたが249戦目であきらめました。

タップ回数40331回、3日やっても終わらないチュートリアルって何なんでしょう。何戦目でstage4クリアできるんでしょう?クリアした方教えてください(^-^;)

 

 

 

ゆーすけのワンポイント!

アプリ案件を探すときにポイントインカム

一覧で獲得条件も表記されているので便利です。

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com