ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#5 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!案件探しは慎重に!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日は【行進!ヤンデレ軍隊!】に時間をとられて何もできませんでしたが

、気を取り直してまたアプリ探しです(^O^)/

 

今回のアプリ

【ガーデンスケイプ】というパズルゲームです。

案件探しているときに気づいたのですが、同じアプリなのに

獲得条件が2種類ありました。これです。

 

上はインストール後にチュートリアル終了

下はインストールだけでした。

両方は無理そうです。

 

前回のこともあるのでチュートリアルがどこまでか

少し不安でしたが、

ポイント高い方がいいので、僕はインストール後にチュートリアル終了

を選んじゃいました。(貪欲)

 

ガーデンスケイプは評価高いですね。

楽しめそう(^-^)

パズルゲームをクリアしながら、屋敷の設備を

改良していくシミュレーションの要素もあります。

キャラクターも面白い。

 パズルは次第に難易度が上がってきますが、

アイテムを使って一気に消えたときは爽快で楽しめます!

 

低いレビューも載せてますが、

★4~5が多かったです。

 

 

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

f:id:suke-boo:20160917131017j:plain

 

モッピー30円・げん玉36円・ポイントインカム36円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

しかし、同じように進行させたのにも関わらず

ポイントが入っていたのはポイントインカムだけでした。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

そのため結果はこうなりました。

本日の成果

 

ゆーすけのワンポイント!

下の写真の【d】【a】【s】は

ドコモ、auソフトバンクに対応という意味です。

もし【a】しか表記されていなければ

ドコモ、ソフトバンクキャリア端末では加算されないので要注意です。

 

でも今回何故ポイント入らなかったんだろう?通信トラブル?

ブツブツ・・・・( ´>з<`)

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com