ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#6 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!安い案件のここがメリット!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近、チュートリアルクリアの案件にてこづっているので、

今日はポイントは低いですがインストール後の起動のアプリを探しました。

 

今回のアプリ

【エンドレスフロンティア】

 

ゲームの評価はかなり高いですね!

自動的に成長していく放置系シミュレーションゲームです。

レトロなキャラクターの攻撃が懐かしかったり、かわいかったりします。

”放置”できる手軽さもうけて、

かなりはまっている人も多いようです。

 

 

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

f:id:suke-boo:20160920222739j:plain

モッピー5円・げん玉9円・ポイントインカム9円でした。

ポイントが低い分起動だけで済むので、すぐにポイント反映されるのがいいです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

本日の成果

 

 ゆーすけのワンポイント!

各サイト毎日できるゲームが豊富にありますが、

モッピーのガチャは特にポイントが高いので、これだけは

マメにやっておくといいですよ!

  

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com