ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#10 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!モッピーのボーナス

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

早いもので10回目になりました。

今回のアプリ

【農園婚活】なかなか高案件です。

農作物を育てながら、婚活するというなんかミスマッチのようなアプリ(^-^;)

条件は農園レベル20達成。

初めはサクサクレベル上がります。

ログインする時の起動が遅かったり画面操作がしづらくてイライラします。

 やっと20!!

僕はただ無駄な作業もしてしまったので、レベル20にするまで1日かかりました。

早く上げたい方は肥料を使って高めのものを収穫してください。

 

注意点としては”農園レベル”だけ達成すればいいので、ゲームに興味なければ

婚活レベルに関するイベントは一切無視していいですよ。

 

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

f:id:suke-boo:20160920222739j:plain

モッピー60円・げん玉67円・ポイントインカム62円でした。
どのサイトも条件クリア後のポイント確定が早かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

本日の成果

ゆーすけのワンポイント!

モッピーは月に300ポイント以上獲得すると

フィーバータイムというボーナスがあるようです。

僕も、もうすぐ300です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

他にもブログ書いてます!