ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#11 9月集計結果!モッピー・げん玉・ポイントインカム、一番稼げたポイントサイトは?

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

どうもゆーすけです。

花粉症になってしまい28,29、30日と何もできませんでした(>_<)

f:id:suke-boo:20161001005214p:plain

締めが悪いですが、ブログ開設からの約2週間の集計結果を発表します。

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

f:id:suke-boo:20160920222739j:plain

9月の成果

f:id:suke-boo:20161001001150j:plain


モッピー279円・げん玉292円・ポイントインカム160円でした。

ポイントインカムの戦の海賊200円がポイント反映されなかったのが残念ですが、

今月はげん玉が一番高かったです。

3サイト合計だと731円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ポイントサイトをやってみての感想

まず、モッピー・げん玉・ポイントインカムのどのサイトも

ちゃんとポイントがもらえて安心しました。

ポイントが反映されない時はwifi環境やサーバーとの接続が不十分

だったのかなと思います(同時に複数の端末使っていたからかも?)

 

案件探しではポイントインカムが獲得条件も詳細に記載されて便利でした。

 

モッピーは何よりもレートが一緒なので初心者でもすんなりと入りやすく、

ミニゲームも楽しくて毎日ログインしたくなります。

 

げん玉は全体的にポイントが高いので稼ぎやすいと思いました。

 

今回3サイト合計で1000円は超えたかったんですが、

体調を整えて10月がんばります!

 



他にもブログ書いてます!

にほんブログ村 小遣いブログへ