ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#12 10月スタート!今月稼げるポイントサイトは?

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

花粉症が大分おさまってきたので、

今日はモッピー、げん玉、ポイントインカムを検証しまーす!

10月初めの検証は、時間がかからないものを選びたいと思います。

 

9月に分かったのですが、高額ポイントのアプリの場合は条件を達成するのに

時間がかかります。

なので、今後は余裕を持ちながら2,3日かかりそうなものにも

チャレンジしていきます。

 

また、各サイトともアプリの案件の中に”無料登録案件”が混ざっているので

こちらも検証していくのでよろしくお願いします。

 

今回のアプリ案件

【三国双舞】

ダウンロード後に起動でポイント獲得のタイプですね。

あっという間にポイント加算されてました(^-^)v♪

このタイプの案件が豊富にあればうれしいのですが。。。

 

ゲーム内容

 データダウンロードの容量が190.11mでした。

三国無双に似てるけどメーカーは関係あるのかな?

三国志好きは、はまるかもしれません。

画像はきれいですが、若干操作しづらかったです。

あら、評価はボロボロですね(^-^;)

レビューを見るかぎり課金なしじゃ進まなそうですね。

 

本日の成果

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

f:id:suke-boo:20160920222739j:plain

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

モッピー10円・げん玉15円・ポイントインカム15円でした。
※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。


ゆーすけのワンポイント!

無料アプリで検索しているのにもかかわらず、

獲得条件が初回課金で達成のものがあるので必ず

条件は確認するよう注意してください。

 

ダウンロードは無料でできると言われればそれまでですが。

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ