ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#13 【番外編】ポイントインカムで2000円入ってた!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は僕にとって嬉しいことがあったので報告します。

 

その前に、このブログ『ゆーすけの遊んで小遣い稼ぎ』では

ゲームで遊びながらお小遣いを稼ぐ日記を書いてます。

※今後は無料登録案件の記事も書いていきます。

 

 

しかし、ポイントサイトではゲームアプリ以外にもたくさん案件があります。

 

例えば、人気があるのがクレジットカードや口座開設の案件ですね。

一つの案件だけで1万も稼げちゃうw(゚ロ゚)w!

 

新社会人やネットビジネス始める人でこれからクレジットカードや銀行口座作るなら

ポイントサイト経由のほうが断然お得です。

 

話がそれましたが、僕はこのような案件にブログ以外でも

挑戦しています。

 

 

嬉しかったこと

 

それで話を戻しますが、僕が嬉しかった事とは

友達紹介のポイントが入っていたんです!ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

 

そう、ポイントサイトには友達紹介制度というものがあって

友達を紹介するとポイントがもらえるというシステムもあるのです。

 

そして先月ポイントインカムでその紹介ポイントが付いてたんです!

しかも二人分!

さらにキャンペーン中だったらしく20000pt=2000円相当!!

 

これにはびっくりしました、何もしてない間に2000円も!!

ブログの比較表には反映しません。

 

あなたもドンドン知り合いに紹介したほうがいいですよ!

 

各ポイントサイトの紹介の仕方

ここからは僕がしている紹介の仕方を説明します。

友達を紹介すると言っても、ほんとの知り合いじゃなくてもいわけです。

 

ブログやSNSなどに紹介用のリンクを貼り付けて、そのリンクから

アクセスした人が登録(または登録後ポイント取得)してくれればOKです。

 

メールで例を出すとこんな感じ

「 今、ポイントサイトのブログ書いてるけどポイントインカムが稼げてやばいよ!

ポイントインカム ⇒ http://pointi.jp/p/?a=rbf878201903 」 

 

ブログだとバナーが便利です

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

↑↑↑↑この場に便乗させてもらいます、登録していただけると嬉しいです(*^▽^*)

ここから登録すると1000ptもらえます。

 

紹介リンクの取得方法

モッピー、げん玉、ポイントインカムどのサイトも

簡単に取得できます。

 

ホーム画面にある友達紹介からアクセスすればURLが表示されます。

※画面はモッピーです。

 

 

ゆーすけのワンポイント!

期間限定のキャンペーンでポイントが高くなっているときがあるので、

毎日確認しときましょう!

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ