読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウン、ハピタスの5つを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd

#14 無料登録に挑戦!ポイントサイトで小遣い稼ぎ!

これまではアプリの案件をとりあげてきましたが、

今回は無料登録の案件に挑戦してみます。

 

メリットはアプリの案件に比べてポイントが高いです。

デメリットは登録作業がメンドクサイ事と確定までに時間がかかることです。

 

そして問題なのが、確定条件で重複した登録がNGのものがほとんどでした。

つまり、モッピー・げん玉・ポイントインカムで同時に登録できないことになりますね。

 

ということで、無料登録案件については違うものを選んでポイントを稼いでいきます。

 

モッピーの案件

【オピニオンワールド】

 アンケートをしてポイントが貯まるサイトですね、

マメに続けていけば貯まっていくので、モッピーと併用してもいいですね。

 

スマホからだとレイアウトが崩れて登録作業ができず、

仕方なくPCで登録しました。

モッピー50円・げん玉48円・ポイントインカム案件無しでした。

 

げん玉の案件

【i2iポイント】

こちらは今現在、げん玉だけの案件でした。

ポイントサイトのようですが、案件数やレートを見ると

モッピー・げん玉・ポイントインカムに比べて見劣りします。

 

ポイントインカムの案件

【board (ボード)】

写真を日記やアルバムにして共有するSNSです。

より個性が強調されるので面白そうでした。

遊びに出かけたら投稿したくなりそうです。

 

モッピー25円・げん玉38円・ポイントインカム25円(今だけ50円)でした。

 

本日の成果

登録案件はポイント確定までに長いもので1か月かかるので、

今回は仮で記載します。

※追記 ポイントインカムは10/14に確定しました。

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム


モッピー50円・げん玉42円・ポイントインカム50円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。


ゆーすけのワンポイント!

僕は学生ではないので無理ですが、大学生におススメの案件がありました。

モッピー100円・げん玉70円・ポイントインカム50円でした。

モッピーからだと100円なので就活中の大学生の方は登録してみては?

 

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログへ