ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#15 ポイントサイトで小遣い稼ぎ!安いけど即ポイント追加。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回は1件10円もしない案件です。

 

ブログ始めて以来一番低いですが、

すぐにポイント追加されました。

 

今回のアプリ案件

【謎解き意味怖】意味が分かると怖い話

 

 

ゲーム内容

ホラーと推理物が合わさったゲームのようです。。。

怖いの苦手なんで、今回は遊ばなくてもいいかな(^-^;)

ポイントも評価も低いし。。。

 

でも思い切ってやってみました。

文章を読んで、間違いや違和感のある箇所をタップするだけでした。

それによって怖い事実が分かります。

 

そこまでびくつくほどのものでもなかったですし、

話のネタにできていいかもしれません。

 

それにしても逐一広告が出て邪魔でした。

レビューでも書いてますね。

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

モッピー3円・げん玉3円・ポイントインカム4円でした。
ポイントインカムが一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ゆーすけのワンポイント!

げん玉ではポイントが入った翌日に下のようなメールが届います。

口コミを描いて追加でポイント稼げます。

※当ブログではこのポイントは本日の成果に反映してません。

 

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ