ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#16 ポイントサイトで遊んで小遣い稼ぎ!今回おすすめは、あのメジャーアプリ!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日のポイントが低かったので、

今日はがんばりました!

 

今回のアプリ案件

【サマナーズウォー】

 

これはCMでも流れているので有名なアプリですね。

条件がチュートリアルクリアのタイプだったので、3日前にダウンロードして

進めていました。

 

ゲーム内容

キャラクターの数や育成システムが豊富です。

評価も高め

こういった課金ゲームは、無課金との差や

課金した際のレアキャラの出現率の調整が難しいんでしょうね。

その辺りでの批判がけっこう見受けられました。

 

僕が気になったのはすぐに端末が熱を持ち、

バッテリー消費が早かったことです、予備がないと

外でのプレイはあまりお勧めしません。

 

それ以外の点では良質のアプリです。

ラゴン雪山クリアはいくらか育てないときつかったです。

5,6時間かかったと思います。

 

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム


モッピー100円・げん玉100円・ポイントインカム108円でした。
ポイントインカムが一番高かったです。

3サイト合計だと1,000円越えました!

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


ゆーすけのワンポイント!

ポイントインカムにはユーザーの獲得ポイントに応じて、

ステータスボーナスがあります。

稼ぐほどお得になるシステムですね!

他にもブログ書いてます!

yusuke-manga.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ