ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#17 ネットで買い物するならポイントサイト経由がお得!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

題材の『ネットで買い物するならポイントサイト経由がお得!』は、

後記のゆーすけのワンポイント!にあります。

 

今回のアプリ案件

【タウンシップ】

 

街づくりシミュレーションゲームです。

点数も高いですね。

ここ最近似たようなゲームが多いですが、

細部まで描写されてますし、ある程度建物が増えてくると

観ているだけでも楽しいです。

 

本日の成果

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム


モッピー15円・げん玉27円・ポイントインカム27円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

しかし、今回は3つのサイトともポイント追加されていませんでした\(◎o◎)/!

どゆこと!?

 

原因が分かりません、以前にダウンロードもしてないのに。

ほかの方はどうなんでしょうか?

これが初日の検証だったらブログ続いてなかったかも。

 

ポイント入った方コメントくださーいm(_ _)m

 

ということで、今回はポイント追加ありません。


ゆーすけのワンポイント!

もし楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするのであれば、

一度ポイントサイトを経由してから買ったほうがお得です!

 

そうすることによってポイントサイトにも

購入額の1%のポイントが加算されます。

 

ひと手間かかりますが購入額が高いほど差が出てきますので

ぜひ試してみてください。

 

モッピー・げん玉・ポイントインカムすべて対応してます。

またセシールや他のショッピングサイトもありました。

アマゾンも表記されていましたが0%還元なので注意してください。

※画像はげん玉です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ