ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#20 ポイントサイト比較検証始めて1か月、換金できる金額まで貯まったよ!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

気づけば先月のブログ開始以降、1か月が経過してました。

 

飽き性の自分がよく続いているなと驚いております。

 

ポイントの成果も徐々に貯まっていて、ポイントインカムに関しては

74,913pt=7,491円相当まであります!

当ブログのアプリ案件とは別に、友達紹介で貯まっていました。

10月もポイントインカムに友達1件増えてましたが、今後比較対象に加えるか悩んでいます。

 

それにしても、換金が楽しみです!

 

今回のアプリ案件

【ヴァルキリーコネクト】

このアプリ少し前までは、チュートリアルクリアで成果の案件でしたが

インストール後に起動に代わっていました。

 

毎回のロード時間は少しイラっとしますが、

イラストも戦闘画面もきれいなので、ファンは多いのでは?

この手のゲームは課金によるキャラクターの出現率で

評価が分かれやすいですが、それも含めてなかなか良さそうです。

 

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

 

 

モッピー25円・げん玉33円・ポイントインカム30円でした。
げん玉が一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ゆーすけのワンポイント!

アプリをダウンロード⇒遊ぶ⇒口コミを書くようにしています。

また口コミを書くのにも各サイト条件が違いました。

 

モッピーは100文字以上1000文字以内で入力。

げん玉は100文字以上800文字以内で入力。

ポイントインカムが20文字以上スマホからのみ可能。

 

20文字なら楽に書けるので、ポイントインカムだけでも

習慣づけるといいですね。

 

ブログサークル
ブログにフォースしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記