ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#34 アプリで小遣い稼ぎ!モッピー・げん玉・ポイントインカムの差別化

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー・げん玉・ポイントインカムの差別化

3つのサイトを検証していると、

たまにモッピーだけ、げん玉だけ、ポイントインカムだけ取り扱っている

案件に気づきます。

 

そういった案件を後回しにすると、いつの間にか

終了している事もままあります。

 

案件を選ぶときに報酬額も重要ですが、

件数も重要なので今後はこういう案件もドンドン取り上げて

各サイトを差別化したいです。

 

ポイントインカムにだけある案件

【脱出ゲーム】

アプリダウンロード後の起動案件です。

 

 

部屋にある怪しいものをタップして扉を開け

部屋から脱出するゲームです。

謎解き要素がたのしいです。

 

たまにタップに反応しないなど、起動状況が少し不安定です。

ただいまステージ8で早くも、足踏みしています(^_^;)

 

ヒントを見ることができますが、

別のアプリをインストールしないといけなく不便です。

ポイントインカム4円でした。

残念ながらポインント反映されてませんでした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ポイントインカムにだけない案件

【skyticket】

アプリダウンロード後の起動案件です。

 

 

航空チケットを購入するためのアプリです。

仕事でよく飛行機を利用される方に便利です。

 

UIも見やすく簡単に調べられそうです。

でもボクは普段飛行機使わないので、利用することはないかな?

 


モッピー5円・げん玉7円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

今回は違う案件でしたが、まとめると

モッピー5円・げん玉7円・ポイントインカム4円でした。
残念ながらポイントインカムはポインント反映されなかったので、

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

モッピーゲーム検証中・5日目&6日目

昨日はブログアップしてませんが

ゲームはやっていたので2日分の報告です。

5日目3P=3円相当貯めました!

6日目2P=2円相当貯めました!

累計33円相当

6日目4P=4円相当貯めました!

累計35円相当。

※比較表には加算してません



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事