ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#35 無料登録で小遣い稼ぎ!アンケートサイトいっぱいあります!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

#24でアンケートサイトの無料登録しましたが、

まだまだ案件はありました。

suke-boo.hatenablog.com

企業はひたすら情報がほしいのですね。

 

登録の重複が認められないため

モッピー・げん玉・ポイントインカムに同じアンケートサイトの登録ができません。

それぞれ違うアンケートサイトに登録します。

モッピー登録案件

【ブルボンファンパーク】

これはお菓子欲しさに選んじゃいました。

登録先はBeachというコミュニティモールになります、

コミュニティを取り入れたサイトのつくりは他とは違いいいかもしれません。

 

モッピー25円・げん玉22円・ポイントインカム30円でした。
ポイントインカムが一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

 

げん玉の登録案件

えんキュート

スマホ対応のサイトです。

なぜか2つ案件があります。

このブログで1か月近くモッピー・げん玉・ポイントインカムを検証してきたので

PCにも対応してほしいところ。

 

モッピー40円と45円・げん玉33円と40円・ポイントインカム60円でした。
ポイントインカムが一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ポイントインカムの登録案件

【キューモニター】

創業50年以上「株式会社インテージ」が運営する

モニター数130万人以上のサイトです。

 

こちらのほうが先だと思いますが、えんキュートのキャラとかぶってますねww

モッピー案件無し・げん玉44円・ポイントインカム100円でした。
ポイントインカムが一番高かったです。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

 

本日の成果

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

モッピー25円・げん玉40円・ポイントインカム100円でした。

今日は2回目なので合算した金額です。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ホントにアンケートサイトは多いですね。

どのアンケートサイトがいいのか別サイトで検証する予定です。


ゆーすけのワンポイント!

楽天にもアンケート案件ありました!

しかもモッピーなら120P=120円相当!!

しかし年齢が15~29歳限定です。

モッピー120円・げん玉20円・ポイントインカム30円でした。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事