ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#42 【番外編】換金先のネットバンクつくるなら、あの銀行がお得!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ボクはこのブログを開設したときに、

換金先を考えて、楽天銀行を用意してました。

  • 電子マネーでなく現金にしたかった
  • ポイントサイトの案件にあった

これが主な理由です。

しかしこれよりおススメの銀行がありました!

今回のおすすめ口座案件

【ジャパンネット銀行】

f:id:suke-boo:20161108213500p:plain

ボクがおすすめする理由は、

  • ポイントインカムで交換ポイント10000P以上で交換手数料無料
  • 支払いで使用するとTポイントが付く
  • Tポイントを現金に交換できる
  • 最短5日でカードが届く
  • 国内ATM手数料 毎月最初の1回は無料(入金・出金それぞれ1回)
  • 入出金額が3万円以上なら何度でも無料

     

本日の成果 ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

モッピー1000円・げん玉700円・ポイントインカム1000円でした。

&今回はハピタスも調べてみました!

ハピタス700円。

m.hapitas.jp

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※比較表には反映してません

 

モッピーとポイントインカムは1000円相当のポイントが入りますし、

持っていると何かと便利そうです。

 

ポイントインカム毎日できるゲーム検証中・2日目 

2日目63P=6円相当貯めました! 

累計32円相当

 

 

モッピーの毎日できるゲームの1週間累計42円相当。

げん玉の毎日できるゲームの1週間累計40円相当。

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事