ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#48 アプリで小遣い稼ぎ!稼げるRPG

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

このブログ【ゆーすけの遊んで小遣い稼ぎ】の

タイトルにピッタリなアプリを見つけました!

今回のアプリ案件

【DORAKEN】

アプリ起動案件です。

モッピーにだけありました。

タイトルも見た目もドラクエに似てますwww

モンスターと戦ったりイベントをこなすことで貯めたポイントを

実際に換金できるようです。

 

遊びながら稼ぐにはこれこそ理想ですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

作りもしっかりして期待できそう。

 レートは10G=1円

換金するには最低3000円+振込手数料105円(31050G)

時間はかかりそうです。

 

 

 

本日の成果 ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

モッピー15円・げん玉案件なし・ポイントインカム案件なしでした。

 ※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

ポイントインカム毎日できるゲーム検証中

2日分記事をアップしていませんでしたがスキマ時間に

ゲームはやっていました。

ポイントインカムはスマホ版High & Lowで50pt取れないと

ポイント増やすのは大変です。

 

5日目13P=1円相当貯めました!

6日目0.3P=0円相当貯めました!

7日目10P=1円相当貯めました! 

累計36円相当

 

ということで、

モッピー・げん玉・ポイントインカム1週間づつ試した結果が出ました。

モッピーの毎日できるゲームの1週間累計42円相当。

げん玉の毎日できるゲームの1週間累計40円相当。

ポイントインカムの毎日できるゲームの1週間累計36円相当。

 

選択したゲームや運によって得られるポイントが変わってきますので目安としてとらえてください。

この中でもダントツにおすすめなのがモッピーのガチャです。

スマホ版とPC版を毎日やり、スタンプがたまればプレミアムガチャをする、

今月はモッピーのガチャだけで31P貯まっています。

※11/14現在

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事