ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#63 無料登録で小遣い稼ぎ!記念カードでポイントゲット

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

今回の案件

「ベネッセ」フォトカード

このブログではアプリ案件をメインで取り上げているので、

登録系で100円オーバーの案件があるとワクワクしてきますね。

 

「ベネッセ」はフォトカードを無料でプレゼントする

キャンペーンを実施しています。

 

自分の好きな写真を選んで届け先を入力すると約2週間後に届けられます。

ポイントの承認条件はフォトカードサービスの応募完了で対象になります。

 

それからもう一つ注意するべき条件がありました。

 

ポイント反映に必要な条件にこのように記載がありました。

0歳~高校生のお子さまがいらっしゃらない方から申込があった場合はポイント追加の対象外。

これでかなりの人が対象から外れてしまいますね。

ボクは未婚者で子供がいません。

ただ今年弟に子供ができたので、甥っ子の写真を

フォトカードにしてプレゼントしようと思います。

 

 

 

本日の成果

今回はポイントに大差がつきました。

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの5つ!

モッピー 

げん玉 

ポイントインカム

ポイントタウン

ハピタス

 

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※登録系の案件は重複登録が認められないものが多いため、

表を参考にして報酬の高いサイトを選んで登録してください。

 

モッピー100円・げん玉74円・ポイントインカム120円・ポイントタウン100円・ハピタス100円でした。

ポイントインカムが一番高かったです。

フォトカードにする写真が指定されていたのが残念でした。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ゆーすけのワンポイント!

今日はもう1件、モッピーだけに確認できた案件があったので紹介します!

【ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁】

アメーバピグの鬼太郎版といったところでしょうか?

フジテレビが提供しているサービスです。

承認条件は以下

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス

→「フジテレビID登録」をクリック

→メールアドレス登録

→会員情報入力

→フジテレビIDの新規会員登録完了

→翌日【AM 5:00以降】かつ【登録時間から168時間以内】に再ログイン

→無料会員登録後、再ログイン完了!

二日にわたる作業で少し手間がかかりますが、100円相当なのでおススメですよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事