ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#66 資料請求で小遣い稼ぎ!マンション経営で資産構築

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ブログ開設してから、初めて資料請求を試してみました。

今回の案件

【JRDマンション経営】

資料請求案件です。

将来の資産構築を考えれば、

選択肢の一つになる資料です。

以下のフレーズに興味がある方は資料請求してみてください。

  1. 安定収入
  2. 生命保険
  3. 節税
  4. 利回り
  5. 実物資産
  6. 手間いらず

 

資料請求はポイント高いのですが、電話番号を登録しないといけないので今まで避けてきました。

ただ今回の案件はIPフォンでも登録できたので試してみることにしました。

ボクの使っているIPフォンは、スマートークというサービスです。

ip-phone-smart.jp

クレジットカード情報さえ登録すれば開始できます。

発信さえしなければ初期費用、月額基本料ともに無料なので、

0円で維持できます。

 

これからは資料請求も増やしていきます!

 

本日の成果

ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの5つ!

モッピー 

げん玉 

ポイントインカム

ポイントタウン

ハピタス

 

 

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※表ではわかりやすくするためすべてのサイトに記載していますが、重複登録が認められないものが多いため、 表を参考にして報酬の高いサイトを選んで登録してください。

 

モッピー350円・げん玉300円・ポイントインカム450円・ポイントタウン600円・ハピタス500円でした。

ポイントタウンが一番高かったです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事