ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#69 【番外編】ポイントインカムでボーナスゲットしました(^-^)v♪

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカム全国ランキング特別企画

ポイントインカムにある【全国ランキング特別企画】をご存知でしょうか?

毎月15日から10日間限定の企画で、

自分よりポイントが高い、実在するユーザーがネズ吉というキャラに設定されます。


そのネズ吉のポイントに追いつくとボーナスがもらえる企画です。
ボーナスポイントは2000pt~5000ptの間で、完全ランダム抽選が行われます。

 

やっかいなのは、ネズ吉は実在するユーザーなので、ポイントが突き放されることがあります。

 

これまでは報酬の低いアプリ案件ばかり検証していたので一度も追いつけませんでした。

ここ最近の資料請求案件はこの企画のために、ポイントインカムで請求していました。

おかげで、、、

ネズ吉ゲット!

ようやく捕まえることができました!

f:id:suke-boo:20161014141028p:plain

 

そして気になるボーナス報酬は、

 

344円相当!やったー!\(^o^)/

毎月15日からはポイントインカムがおすすめですよ!

 

goo.gl

投票アンケートを新しくしました↓↓ご協力お願いいたします!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事