ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#81 有料登録で小遣い稼ぎ!Yahoo!コンボでヤッホー\(^o^)/

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは、ゆーすけです。

少しオヤジ臭いタイトルになってしまいましたね。

 

実は遅ればせながら、ボクはヤフーアカウントを最近作りました。

 

その流れでYahoo!プレミアム会員にもなろうと思ったのですが、

あるサイトが得なことに気付きました(  ・`∀・´)b♪

今回はポイントサイトの枠にとどまらず、お得な情報を紹介していきます。

 

今回の案件

【Yahoo!プレミアム】

f:id:suke-boo:20170126173917p:plain

有料登録案件です。

有料登録といっても現在キャンペーン中で最大6カ月無料です。

また6か月以降もヤフーショッピングで月に5600円以上の

お買い物をすればポイント分で会費が浮きます。

 

 

サービス詳細

 ヤフープレミアムの特典は簡単にまとめると以下になります。

  1. Tポイントが5倍
  2. 買い物の安心補償
  3. ヤフオクが制限なしで使える
  4. 特典やクーポンが満載

 

本日の成果

モッピー 

げん玉 

 

ポイントインカム

 

ポイントタウン

 

ハピタス

まとめ

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※表ではわかりやすくするためすべてのサイトに記載していますが、登録系の案件は重複登録が認められないものが多いため、 表を参考にして報酬の高いサイトを選んで登録してください。

 

モッピー300円・げん玉231円・ポイントインカム410円・ポイントタウン260円・ハピタス250円でした。

ポイントインカムが一つ抜き出ていますね。

でも今日はここで終わりじゃないんです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

バリューコマースというASP(アプリケーションサービスプロバイダ)をご存知でしょうか?

ASPとはインターネット上の広告代理店のようなもので、ブログなどで広告主の商品やサービスを紹介してそこから商品の購入やサービスの登録があると報酬がもらえるものです。

またセルフバックと言って自分で利用しても報酬がもらえるものもあります。

 

そのバリューコマースのセルフバックでYahoo!プレミアムの案件があったのですが、

こちらの案件だとなんと

 633円の報酬がもらえるんです!

f:id:suke-boo:20170126200418p:plain

ポイントインカムと比べてみても圧倒的な差ですね。

 

選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか?

 バリューコマースの登録はこちら

 

 

ゆーすけのワンポイント!

 以前、ポイントサイトの報酬振込先用にジャパンネット銀行の口座を作りました。

最近ではその口座から100%還元の商品を購入しています。

で、その時に専用のクレジットカードも作らないとダメだなと思って、

ヤフーのYJカードを作りました。

 

このYJカードですがポイントサイトの案件に登録されたり消えたりしています。

残念ながらこの記事を書いてるときには5つのサイトとも案件登録されていませんでした。

A8ネットのセルフバックでカードを作れば1500円の報酬がもらえます。

こちらもASPで有名なサイトです。

 

さらにポイントサイトを経由してヤフーショッピングで 買い物をするとポイントが貯まります。

モッピー・げん玉・ポイントインカム・ポイントタウンは1%

ハピタスは1.1%ポイント加算されます。

 

Yahoo!プレミアム会員+ヤフーショッピング+YJカード

このYahoo!コンボで報酬を手に入れましょー\(^o^)/

 

ちなみに今回ゆーすけはバリューコマース経由で会員になりました。

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今日のブログ更新

こんな記事作りました

今日の雑談日記

節約・暮らし、なんでもOK!

おすすめポイントサイト関連記事