ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#82 アプリで小遣い稼ぎ!1000万ダウンロードアプリ&うれしかったこと(^-^)♪

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:suke-boo:20170127174817j:plain

こんにちは、ゆーすけです。

今日は案件に入る前に

最近とてもうれしいことがありました♪

f:id:suke-boo:20170118223934p:plain

 

それは

ブロガーのバカワインさんの記事に乗せてもらえたんです!v(^o^)v

f:id:suke-boo:20170127174139j:plain

イケメンですね(^w^)

説明不要かもしれませんがブログランキングでは

トップに就いているほどの方で雲の上にいるような存在の方です。

blog.with2.net

バカワインさんの記事はワインの情報からポイントサイトの情報までとても詳しく書いてあります。

ワインをどのようなタイミングでどのルートで購入すればお得かを書いてあるので

ワイン好きならチェックしとくべきブログです。

 

また、ブロガーに必要なマインド部分も惜しみなく

書いてあるので、記事を書くうえでもとても参考にさせてもらっています。

 

”お財布.com”というポイントサイトをボクは利用していなかったのですが。

今回バカワインさんの記事をみて登録させてもらいました。

 

バカワインさんの記事から登録すると、

なんと100コイン(100円相当)もらえるのでこちらからどうぞ!

pointsitedewain.blog.fc2.com

 

 

それでは今回の案件に入ります。

今回の案件

【GU】

アプリ起動案件です。

もうそのまんまですね株式会社GUの提供するアプリです。

 

 

アプリ評価

累計ですでに1000万もダウンロードされています。

GUでお買い物をされる方は便利かもしれません。

 

しかし、貯まったポイントをクーポンにできるようですが

ポイント画面になかなか移りません。

ポイントが0のため動作しないかと思いましたが、

アプリの注意書きに一部android端末において、正常に動作しない場合があります。

と書いてました。

そのせいもあってか評価は低いです。

 

動作状況によっては報酬もらったら終了した方がいいかも。

報酬はすぐにつきましたよ!

 

本日の成果

モッピー 

 

げん玉 

 

ポイントインカム

 

ポイントタウン

 

ハピタス

残念ながら案件なしです。

 

まとめ

 

モッピー30円・げん玉16円・ポイントインカム18円・ポイントタウン15円・ハピタス案件なしでした。

アプリ案件では珍しくモッピーが一番高かったです。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今日のブログ更新

こんな記事作りました

今日の雑談日記

節約・暮らし、なんでもOK!

おすすめポイントサイト関連記事