読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウン、ハピタスの5つを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd

#84 アプリで小遣い稼ぎ!出会いと絆の物語

アプリダウンロード後起動案件 ポイントインカム

www.youtube.com

ポイントサイトをやっていてポイントが

すぐに反映されるのは嬉しいですよね。

 

今回の案件

【クロノスブレイド】

アプリ起動案件です。

2,3分で反映されますが屋内での操作をお勧めします。

インストールするアプリデータが43.9MB、

ゲームのファイルデータが約194MBかかります。

 

アプリ評価

魅力的なキャラクターが多いです。

ボクもイケメンに変身。

 

操作もオートなので簡単です。

 

アプリ評価は思ったより低いですが、理由があるようです。

 

 

一時期プロモーションビデオに問題があったようですね。

プロモーションビデオとゲームが別のものだったようです。

 

今回見た感じでは同じに感じたので変更されたのかな?

 

 

本日の成果

モッピー

 

 

げん玉 

 

ポイントインカム

 

ポイントタウン

残念ながら案件なし

 

ハピタス

まとめ

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

モッピー20円・げん玉28円・ポイントインカム35円・ポイントタウン案件なし・ハピタス23円でした。

やはりアプリ案件はポイントインカムが一番高かったです。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今日のブログ更新

こんな記事作りました

今日の雑談日記

節約・暮らし、なんでもOK!

おすすめポイントサイト関連記事