ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#88 ショッピングで小遣い稼ぎ!ゆーすけと確定申告

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:suke-boo:20170203210813j:plain

もうすぐ確定申告なのに全く進んでいないゆーすけです(;´・ω・)

 

案件に入る前に少し集計について考えていました。

確定申告は収入に対し所得を出しますよね、それをふと

1月のブログ集計結果と重ねてみたんですね、そしたら

これからは集計方法変えなきゃいけないかなと思いました

 

それは純利益を計算すること。 

 

確定申告の

【収入ー控除=所得】のように

【報酬額ー費用=純利益】を月末に出さなきゃと思いました。

 

1月の集計の仕方だと月の報酬額を計算していただけでしたが、

2月の集計を同じにしたら後々面倒になりそうです。

 

というのも1月はショッピング案件や有料登録の案件にも手を出したので、

承認されれば2月の報酬額はかなり上がると思います。

 

ただし100%還元の案件を例にすると、報酬額と同じ出費をしているので、

実際の利益は各サイトのステータスボーナスだけになります。

これを勘違いして喜んでいるとつらい。(^▽^;)実は喜んでました

※転売すればまた変わってきますね

 

副収入は20万越えると雑所得の申告が必要なので、結局帳簿も必要になりますし、

申告できるくらい稼ぎたいと思います!

 

ではいつも通りいきましょー!

 1月調子のよかったポイントインカムから調べてみるとちょうど良いのがありました!

 

今回の案件

【パーフェクトワンシリーズ】

f:id:suke-boo:20170203211545j:plain

ショッピング案件です。

販売元の新日本製薬で検索した方が見つけやすいです。

サイトによって購入条件が違います!

 

獲得条件
※新日本製薬株式会社での初回定期購入でポイント対象となります。

 

商品詳細

 シリーズ累計3,000万個の販売実績があります。

 これ1つで6役を担ってしまう【オールインワン美容液ジェル】

①化粧水 ②乳液 ③クリーム ④美容液 ⑤パック ⑥化粧下地

カプセルコラーゲンが角質層まで浸透して、肌にハリと潤いを与えます。
加水分解コラーゲンでさらに潤いをしっかりキープ。
みずみずしい素肌を導きます。

 

本日の成果

モッピー 

モッピーは単品の購入です

 

げん玉 

げん玉は初回毎月お届けコースの購入です

 

ポイントインカム

ポイントインカムは3回の定期購入です。50名の人数限定です。

 

ポイントタウン

残念ながら見つかりませんでした。

f:id:suke-boo:20170113132842p:plain

 

ハピタス

ハピタスは新規ショップ利用です

まとめ

 

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※表ではわかりやすくするためすべてのサイトに記載していますが、登録系の案件は重複登録が認められないものが多いため、 表を参考にして報酬の高いサイトを選んで登録してください。

 

今回は商品が同じでしたが購入方法が違く報酬も違いました。 

モッピー2000円・げん玉3250円・ポイントインカム9349円・ポイントタウン案件なし・ハピタス2500円でした。

ポイントインカムが一番高かったので

ゆーすけはポイントインカム経由で買いました。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ポチっと応援してね!

こっちもおねがい~!

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今日のブログ更新

こんな記事作りました

今日の雑談日記

節約・暮らし、なんでもOK!

おすすめポイントサイト関連記事