ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#100【号外】ブログについて考える今日この頃。まずは100回がんばりました!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:suke-boo:20170215191851j:plain

画像:https://goo.gl/xcE0cg

 

こんにちはゆーすけです。

 

姉妹ブログのゆーすけのアンケートで小遣い稼ぎが50回行ったと思っていたら

当ブログ【ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ】は

ついに100回目でした\(^o^)/

 

いやぁ飽き性のボクが良く続いたものです。

すでに2つ放置しているブログありますけどナイショ(^^;)

 

コメントくださった方や、ほかのブロガーさんの刺激を受けて

続けることができました、ありがとうございます!

 

最近では、いろいろとブログ運営のことを考えるようになってきました。

 

そもそもボクがブログを始めたきっかけというのは、

ブログ名の通り”小遣い稼ぎ”で始めました。

 

また、

副業でプラットホームを増やすためでもあります。

 

最初に始めた副業がYouTubeアドセンスでありボクの稼ぎ頭でもあるのですが、

1年半大事に育ててきたチャンネルが先月にBANされてしまいました。

f:id:suke-boo:20170205191832p:plain

 

ほんと年明けは気落ちしてました。 

昨年末辺りから一斉にYouTube側が規制を強めた様子で、

周りでも多くのチャンネルや動画が削除されていました。

 

ボクのはトレンド動画だったので、芸能関連で引っかかるとこが

あったのかもしれません。

 

こういったように一つのプラットホームに頼っていると、

いきなり収益が0になる可能性があるんですよね、こわい。

(本業がんばれ!)

f:id:suke-boo:20170210154846j:plain

 

元々、YouTubeだけじゃ不安を感じていたのも、

ブログに挑戦した理由の一つです。

 

でも、ブログも同様なことが起きる可能性ありますよね。

 

100回も書いていれば愛着もわいてくるので、

急に削除されたらショックも大きいと思います。

 

ボクのように比較や検証をしているブログは

企業名、商品名、報酬額、画像、イラストetc...

いろいろ記載していますので、

企業側から見て不利益になるような内容の記事があれば

いつおとがめを食らってもおかしくないはず。

 

今後ブログを続けていくためにどうするべきか。

考えられる防護策としては独自ドメインの取得でしょうか。

 

でも今のような未熟なブログで独自ドメインが必要かも

判断しかねます。

 

すでに独自ドメインに代えた方で

メリット、デメリットの体験談があればぜひ教えてください!

 

こんな感じでいろいろ考え始めました。

まずは更新を続けて、

次は200回目指してがんばります!

 

それから 

※LINE@ページ作りました!

読者様、ブロガー様と交流しやすくなればと期待して作りました。

ブログの誤字見つけたよみたいな些細なことから、

新鮮な情報まで教えていただければうれしいです。

 

ボクからは

ブログ更新報告や

ポイントサイト情報をお伝えしていきます。

f:id:suke-boo:20170201162445p:plain

友だち追加

 

今後ともよろしくお願いいたします。