#112【番外編】ポイントインカムの対応はトップクラス
ポイントインカムの対応はトップクラス
ボクは気になることがあるとすぐにカスタマーセンターに問合せをします。
ここではポイントインカムとのやり取りを紹介します。
問い合わせをしたきっかけですが、
ボクは3月から新しくせどりのぶろぐを開始しました。
ヤフオクをしている方はポイントサイト経由で出品すると
売上から1%加算されます。
※アプリ経由は対象外です。
ここで気になったのがヤフオクには新しくフリマモードが追加されています。
こちらはオークション形式とは違い有料のヤフープレミアム会員にならなくても
利用できます。
そうなると無料のサービスを使っても
ポイントがもらえるものか気になりますよね!
記載されていなかったので問い合わせてみました。
いつもお世話になっております。
ヤフオク出品の広告についてお伺いします。
ヤフオクのサービスに
オークション形式とフリマ形式がありますが
フリマ形式での出品もポイント反映されますでしょうか?よろしくお願いいたします。
その40分後には返信が来ました、対応が早い!
いつも Point Income をご利用いただき、ありがとうございます。
Point Incomeサポートセンターです。このたびはご不便な思いをおかけしており、誠に申し訳ございません。
「ヤフオク!出品」についてお問い合わせの件ですが、
担当部署へ申し伝え、確認いたします。
ご不便をおかけしており大変申し訳ございませんが、
今しばらくお時間をいただけると幸いです。
このたびはご連絡をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも Point Income をよろしくお願いいたします。
まだシステム的な面で確認が取れていない様子です。
そして1日経って、
ご連絡をいただきありがとうございます。
Point Incomeサポートセンターです。お調べしたところ、「フリマ形式」の出品も成果対象となります。
ポイント獲得条件に追記いたしましたので、併せてご確認いただけると幸いです。
なんと報告だけでなく追記訂正してもらえてました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボクがポイントインカムをひいきしているのは
この対応の早さもあるんですよね。
ポチっと応援してね!
こっちもおねがい~!
ゆーすけのブログ集
suke-boo.hatenablog.com(お休み中)
suke-line.hatenablog.com (お休み中)