ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#135 【番外編】ゆーすけ悩む

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

https://goo.gl/xcE0cg

f:id:suke-boo:20170506191238j:plain

画像:https://goo.gl/xcE0cg

 

まったくSEOを無視したタイトルですね(^▽^;)

こんにちはゆーすけです。

f:id:suke-boo:20170506185151p:plain

昨日ブログ集計を出してから思うことがあります、

それはここ最近ブログの更新が滞っているんですよね。

 

以前より自営が良くなってきたこともありますが、

これはいいわけでブログを書く時間は充分にあります。

 

周りのブロ友の方はしっかり連休でも記事を更新しているので

すごいです。

やはり原因は自分自身にあるわけで、どうやって継続していくか

原因と対策を考えてみました。

原因1:文章が苦手

子供のころから文字が苦手で読むのも書くのも苦手でした(^▽^;)

今でも時間がかかります。

対策1:画像を使う

 これは気づいている方も多いと思いますが、僕のブログは画像ばかりです(^W^)

 

原因2:飽き性

文を書いたり苦手なものがあると続かないことがあります。

いい例としてほぼ終了状態のブログ達 

  1. ゆーすけと週刊少年ジャンプ
  2. ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

ただ正確には飽き性とはニュアンスが違うかもしれません、

好きなものには周りが見えなくなるくらいどっぷりはまってますから。

対策2:好きになる

楽しいと思えれば続きますからね、他のブロガーさんの記事を見て刺激をもらいます!

刺激をもらって満足して終わることが多いのは内緒

 

 

原因3:時間がかかる

苦手意識があるから文章をまとめるのに、時間がかかるんですよね

対策3:テンプレートを作る

これは当初からやっていて、いつもコピペからスタートしています。

これのおかげで続けられました。

そろそろ変えようかな?めんどくさいなwww

 

 

原因4:比較対象が見つからない

これは結構大きな原因です。

クレジットカードの案件などは何枚も作りたくないですし、

ショッピング系は1回限りのものが多かったりと長く利用するにつれて

案件が見つけにくくなっています。

対策4:利用しない

 サービス内容を比較だけして、実際に利用しなければ

新しい案件が出てくるたびに紹介できますね。

これは検討中です。

 

 

原因5:新しいことに手を出す

そうなんですよ、これが一番の原因かな。

3月からせどりブログを始めましたが、これが好調に商品が売れて

はまってしまいました。

ブログではポイントサイト経由の商品しか紹介してませんが、

それ以外に仕入れた商品がほぼ毎日売れてます。

商品発送に時間取られてしまうのもそうですが、収益がいいので

優先して作業してました。

 

またポイントサイトの利用と同時にモニターや懸賞サイトも利用しているのですが、

新しいブログでも書こうか悩んでいます。

”ゆーすけの懸賞で小遣い稼ぎ”

どうでしょう?きっと続かないなぁ(^▽^;)

対策5:組み合わせる

せどりは今メインの副収入になっているので、このまま続けていきます。

懸賞ブログはアンケートブログと組み合わせればネタが増えて更新しやすいかもしれません。

いっそのこと今書いてるブログ一つにしたらいいのかも。

 

 

まとめ

このように原因と対策を考えてみました。

でも解決してませんね。

この記事考えているだけでも2時間くらいかかりましたー(^▽^;)

 

ボクははてなブログ使っているので有料の一年契約にするのも

いいのかなぁ。

 

でも読んでくれている方がいるので、ブログは続けていきます( ̄▽ ̄)

長い目で見守ってくださいね。

 

ポチっと応援してね!

こっちもおねがい~!

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-store.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com(お休み中)

suke-line.hatenablog.com (お休み中)