ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#27 無料登録で小遣い稼ぎ!ブロガーにもおススメ案件ありました、そして友達登録やったー!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

先月ポイントインカムの友達登録がありましたが、今月も1件登録されていました!

ポ太郎もかわいいし、ポイントインカムがいいなぁと想う今日この頃です。

でしたが、

 今月のげん玉チェックしたら友達登録3件も!!♪\(≧∇≦*)三(*≧∇≦)/ワーイ♪

ありがとうございますー!

ブログ更新のモチベーションが高まります!

 

 

今日はブロガー向けの登録案件もありましたので、

順に紹介いたします。

 

※登録の重複が認められないため

モッピー・げん玉・ポイントインカムに同じ案件の登録ができません。

その為、違う案件を登録します。

 

 

 

モッピー登録案件

【ブログ広告.com】

ポイント高めで嬉しいですね♪

【ブログ広告.com】はポイントサイトのようですが、

ブログを投稿して報酬が手に入るようです。

 

今日見た限りでは、ライター向けのものが多かったので、

文章を書くのが好きな方にお勧めです。

ブログ広告.com 記事作成、ブログレビューの在宅ワーク


モッピー120円・げん玉案件無し・ポイントインカム125円でした。

※獲得条件は2週間以内に記事投稿などありますので、確認しておいてください。

 

 

げん玉の登録案件

ボイスノート

最近はアンケートサイトの案件が多いですね。

なぜかげん玉だけ、2パターンありました。

獲得条件も特に同じで、差がよくわかりませんでした。

 

もしかして上がスマホ用で、下がPC用かな?

スマホで440pt選んだからか、反映されませんでした(>_<)

 

登録するとボイスノートポイントが28pt=28円相当入ってました。

モッピー60円・げん玉44円・ポイントインカム60円でした。

登録案件についてはげん玉弱いですね。

 

ポイントインカムの登録案件

【LIKE】

モニターサイトです。

カテゴリーによっては全く案件がないなど、まだまだ発展途上の

サイトと思われます。

 

モッピー50円・げん玉68円・ポイントインカム90円でした。

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

 モッピー120円・げん玉44円・ポイントインカム90円でしたが、

残念ながらげん玉はポイント反映されませんでした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。


ゆーすけのワンポイント!

登録案件はポイント確定までに1か月以上のものがほとんどです。

1か月後まで覚えてられない方は、通帳から判定中の一覧で確認できます。

一覧に表示されていない時点でポイントが無効だと分かります。

モッピーの場合

げん玉の場合

ボイスノート反映されず(T_T)

でも友達登録(*^▽^*)

泣いたり笑ったり。

ポイントインカムの場合

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記