ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#26 無料登録で小遣い稼ぎ!登録案件は豊富です

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近登録案件の投稿が増えてきてますが、ホントに豊富にあるので

少しづつ消化させてもらいます。

 

いつも通り、登録の重複が認められないため

モッピー・げん玉・ポイントインカムで違う案件を登録しています。

 

モッピーの案件

【マイレピ】

少し様変わり?なポイントサイトです。

商品に関する記事を読む・シェアする・レビューを書く

などでポイントが貯まります。

 

モッピー30円・げん玉30円・ポイントインカム30円でした。

どのサイトでも同じでした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

げん玉の案件

ブログのカンツメ【ブロカン】

こちらもポイントサイトですが、さらに変わっているので、

引用で説明させてもらいます。

 

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。

そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。

ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。(1件200ptから10,000pt相当 1円=10pt)

 

こちらはげん玉のみの案件で24円でした。

 

 

ポイントインカムの案件

英雄伝説 暁の軌跡】

こちらはパソコンゲームのようですが、

フリーズして遊べませんでした(^-^;)

 

モッピー30円・げん玉26円・ポイントインカム33円でした。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

 

モッピー30円・げん玉24円・ポイントインカム33円でした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

【マイレピ】と【ブロカン】はポイント貯まりやすいのか気になります。

実践されている方いましたら教えてくださーいm(_ _)m

 


ゆーすけのワンポイント!

Googleローム拡張機能にげん玉のツールバーがありとても便利です。

【げん玉ツールバーの特徴】
・事前にげん玉サイトを経由しなくても、勝手にポイントが貯まる!
・検索でげん玉ポイント対象サイトかひと目で分かる
・ポイント残高を簡単に確認できる
・お気に入りからポイントの貯まるサイトにすぐに行ける
・げん玉内のサービス検索がすぐにできる
・ポイント付与情報やポイントが貯まるお得情報がPUSH通知で届く(近日リリース予定)

chrome.google.com

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記