ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#57 【番外編】祝!1万円達成!\(^o^)/♪いろいろとポイントインカムがうれしすぎる!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちはゆーすけです。

ボクは、このブログでアプリのダウンロードと無料登録案件に絞り比較していますが、

それ以外でも口座を作ったりネットショッピングなどで少しづつポイントを貯めていました。

 

そして今日は、

#42で作ったジャパンネット銀行の案件が承認されました。

 

これと普段のネットショッピングをポイントインカム経由でしていたこともあって、

ようやく1万円分のポイント越えることができました!\(^o^)/

通帳を見るとさらにうれしい情報がありました!

 

ポイントインカムにはトロフィー制度というのがあります。

トロフィー制度とは?

トロフィー制度とは、ユーザー様がPoint Incomeを利用するにあたり一定の条件でスタンプが付与されます。
そのスタンプが5個たまると自動的にトロフィーと交換されトロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲット!!
つまり、Point Incomeを利用すれば利用するほどお得になる制度です。

 

 

以前参加ボタンを押したのは覚えていたのですが、

いつの間にか、サファイアトロフィーなるものが1つあるではないですか!

※「参加する」ボタンを押さないとスタンプが貯まりません。

 

で、このサファイアトロフィーの特典が何かというと、

 

2000pt= 200円相当!!

いやぁ、うれしいボーナスでした。

 

しかも友達ボーナスもありました!

 

紹介1件500円相当&利用ボーナス290円相当も入ります。

 

ポイントインカムの株がかなり上がった一日でした。

そろそろ換金しようかな。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事