ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#21 【番外編】早く気づいていれば!10月はこのポイントサイトがお得!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

当ブログ【ゆーすけの遊んで小遣い稼ぎ】の1回目

ポイントサイトを選ぶときにモッピー・げん玉・ポイントインカム以外で

検証するか悩んだサイトがあります。

 

それが【ハピタス】です。

 

会員数は150万人とそれほど多くないですが、

とても人気のあるサイトでハピタスを一押しする人も

多くいました。

 

特徴としてモッピーと同じ換金レートが同率の

1pt=1円です。

また換金手数料が無料なのも魅力的です。

 

ただ残念ながら、ゲーム案件が少なかったので辞めました。

それでも登録だけはしといて 、リンクをツイッターで投稿していました。

 

そしてこの前ログインしたら、

 

何と、、、

 

ポイントが入ってる!

276円相当!\(^o^)/

これには驚きましたが、さらに見逃せないものが↓↓

キャンペーンで紹介ポイントが1,000pt=1,000円相当!?

ご紹介いただいた方の初回交換後に、紹介者、登録者、

双方にもれなく1,000ptをプレゼント!
※2016年12月31日までにハピタスポイントを交換された方が対象となります

もっと早く気づいていれば~(;´Д`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 追記

ハピタスにも#20の【ヴァルキリーコネクト】の案件がありました。

suke-boo.hatenablog.com

ポイントは低いですが、ハピタス19円でした。

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記