ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#23 【番外編】ネットショッピングで2倍ポイントを貯める方法

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

10/12の投稿で、ネットで買い物するならポイントサイト経由がお得ですよと書きましたが、実際に昨日買い物をしたので、その経緯を紹介します。

suke-boo.hatenablog.com

まずは簡単なおさらいと説明から。

 

日本ではネットで買い物をする時、Amazonのシェアが一番ですが、

僕は楽天を利用しています。

 

なぜかと言いますと、

僕は楽天カードを持っているので、

ポイントサイト⇒楽天市場の順で買い物をすることによって

購入額の1%のポイントがポイントサイトにも加算されます。

 

つまり1万円の買い物をすると、

楽天ポイント100pt+ポイントサイト100円相当で2倍にお得なんです!

知らないとかなりもったいないですね。

 

ポイントサイトは当ブログで紹介した

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

ハピタス

すべて楽天市場の案件に対応していて還元率も同じ1%です。

どれでもいいので、どれか一つのサイトに絞ったほうが効率がいいです。

 

 楽天カードを持ってない方は、カード発行で

モッピー1000円・げん玉1150円・ポイントインカム1200円・ハピタス1200円でしたので参考にしてください。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。 

 

 スマホ検索で案件を調べる時に、ポイントインカムだけ『楽天カード』

と入力しても出ませんでしたが、PCだと検索できました。

システムエラーか分かりませんが注意してください。10/20現在

 

僕はポイントインカムでカードを発行していたので、

買い物はポイントインカム経由にしています。

※写真はPC画面

画面右側にAmazonがありますが還元率0%です。

ポイントを貯めるを押すと楽天市場に遷移しますので

通常どおり購入します。

 

ここで要注意なのが、

  1. バックスペースで戻らない。
  2. 続けて購入する時はポイントインカムのポイントを貯めるからやり直す。

リンクが切れてしまうとポイントが反映されません。

 

 僕は昨日4,780円のプリンターのインクを買いました。

しばらくしてメールが届きます。

 ポイントは、商品発送完了の翌々月16日ごろに付与されます。

少し先が長いですね(^-^;)

 

 


ゆーすけのワンポイント!

楽天は楽天市場だけでなく、旅行・書籍・食事etc

にも対応しているので出かける前に確認する週間を身につけるといいですよ!

 

これはブログを書いてる今日知ったのですが、

ニトリも楽天市場経由で買えるそうです(バナーが異なります)

 

 

※写真はポイントインカムです。

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記