ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#75 無料登録で小遣い稼ぎ!新アンケートサイト&今月もポイントインカムでネズ吉ゲッチュウ~!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:suke-boo:20170119223550j:plain

アンケートサイトやモニターサイトは

まだまだありますね。

 

今回の案件

【VRリサーチモニター】

無料登録案件です。

一都六県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)にお住まいの方のみポイント付与対象となります。

 

 

詳細

社会の制度やサービスの改善に

テレビ視聴率調査や様々なテーマの調査を実施しているようです。

 

 

本日の成果

モッピー 

検索該当なし

げん玉 

 

ポイントインカム

 

ポイントタウン

 

ハピタス

まとめ

モッピーだけなかったのが残念でした。

また承認までの期間がサイトによってマチマチでした。

※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

※表ではわかりやすくするためすべてのサイトに記載していますが、登録系の案件は重複登録が認められないものが多いため、 表を参考にして報酬の高いサイトを選んで登録してください。

 

モッピー案件なし・げん玉38円・ポイントインカム45円・ポイントタウン65円・ハピタス55円でした。

 

ポイントタウンが一番高かったです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカムの”全国ランキング特別企画 ”

 

先月はネズ吉を捕まえボーナスゲットしました。

suke-boo.hatenablog.com

今月はどうかというと、ネズ吉との差は29.800ポイントでした。

 

しかしながら昨日の記事で書きましたが、昨日の案件だけで51.840ポイントで

楽々クリアしてました!

suke-boo.hatenablog.com

わーい!446円相当!

うれしいボーナスです。

f:id:suke-boo:20161014141028p:plain

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今日のブログ更新

こんな記事作りました

今日の雑談日記

節約・暮らし、なんでもOK!

おすすめポイントサイト関連記事