ゆーすけのポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイントサイトは詐欺なのか?安全なのか?小遣い稼ぎになるのか? よくネットで話題にされているので、実際にボク、ゆーすけが実践しました。 モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウンを同等の案件で比較しています。

ゆーすけのおススメ記事

・換金できるか心配な方にはこの記事⇒https://goo.gl/8iKbtN

・ポイントインカムのボーナスがすごい!⇒https://goo.gl/g67WXd


今すぐ無料会員登録!

#24 アンケートサイト無料登録で小遣い稼ぎ!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

無料登録案件、今回で2回目になりますね、。

suke-boo.hatenablog.com

今回選んだのはすべてアンケートサイトの登録なので

上手く併用できれば、小遣いがもっと増えるかも(*‘∀‘)

登録の重複が認められないため

モッピー・げん玉・ポイントインカムに同じアンケートサイトの登録ができません。

 

なので1サイトごとに違うアンケートサイトを登録します。

 

モッピー登録案件

【マクロミル】

会員数120万人の有名なアンケートサイトです。

登録後14日以内の回答が条件なので、すぐに回答しました!

初回特典かな?マクロミルのポイントが30p=30円相当獲得です。

モッピーのポイント確定は回答後30日以内だそうです。

 

モッピー100円・げん玉100円・ポイントインカム100円でどこで登録しても同じです。

 

 

げん玉の登録案件

Toluna

トルーナでいいのでしょうか?初めて知りました。

サイトはしっかりしているのですが、どこか海外サイトのにおいもします。

登録するとすぐにTolunaのポイントが入っていたのですが。

レートが8000ポイント=300円と割り切れずに気持ち悪い(^-^;)

こちらもげん玉ポイント確定は1か月後です。

 

モッピー100円・げん玉100円・ポイントインカム80円でした。

 

 

ポイントインカムの登録案件

【D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)】

会員80万人と大きな会社です。

サイトの作りも見やすくて好感が持てました。

初回登録時のディースタイルウェブのポイントは付きません。

 

ポイントインカムの承認期間は2か月とかなり待たされます。

モッピー60円・げん玉38円・ポイントインカム100円でした

 

 

本日の成果
ゆーすけが比較しているポイントサイトはこの3つ!

モッピー ②げん玉 ③ポイントインカム

今回は差が出ないようにうまくまとめられました。

ポイントはあくまで予定なので確定しないかもしれません。

内心不安です。 


モッピー100円・げん玉100円・ポイントインカム100円でした。
※換金レートが違うため円計算で小数点以下は切り捨てで表記してます。

 

11月はアンケートサイトも比較してみたいです(^O^)/

いや疲れそうだなぁ。。。


ゆーすけのワンポイント!

モッピー・げん玉・ポイントインカムにも

アンケートがあるのでこまめに回答してると貯まっていきます!

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記